激安の中華カーボンフレームでロードバイクを組み上げる記録です。

2010年5月2日日曜日

和田峠〜昇仙峡〜ホッチ峠〜韮崎 by blueknight611jp at Garmin Connect - 詳細

甲府盆地の和田峠を昇り、昇仙峡の滝上からホッチ峠へ行ってきました。

GarminのLapをリセットしてしまい、2つに別れてしまったのを
OSXのTrailRunnerで結合してみたのですが、、、心拍数とケイデンスは消えてしまいました。

タイトルなし by blueknight611jp at Garmin Connect - 詳細

和田峠のタイムは
花園病院のバス停から和田峠の異常気象ゲートまでで
14:45でした。遅いな〜orz。

昇仙峡のグリーンラインは新緑が美しく、とても走りやすかったです。
滝上から金櫻神社への昇りはまあまあ。
いったん下ってから、ひたすら昇ります。
ホッチ峠には初めていきましたが、けっこうな傾斜でした。
下りはめちゃくちゃ快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿